ほぼ一日

型月となのはさんとこだけでほぼ一日終わった。
始発に乗っていったのに
型月でサントラ買えなかった。
無念。
FATE/ZERO×5。サントラ×3。まで」で販売してましたが、それ聞いた瞬間に買えないなと分かりました。
明日も見には行きますが、購入は無理でしょうね。

なのはさんのほうはシーツ以外はありましたね。
1時ぐらいから並んだんですが、やや余裕があったようです。
夏と比べて、人が少ないのか、販売数を増やしたのか。
人気が一段落したと言うことも考えられますがね。
設定資料集とクロニクル、あと勢いでパーカー2種購入。


その後一応一回りしましたがほとんど撤収ムード。
適当に数冊購入して帰宅。


しかし、この調子だと徹夜するか自前の交通手段がないと目当ての物をゲットできないですな。
一人だと。
組織力は今更増やせないし。

原付買おうかなぁ。