書かなかったけど

コミケット78行ってきたよ。
相変わらずなのはさんに並ぶと一日の大半消費してしまいますな。
一日目は急いで行くこともなかったんだが
同僚から頼まれたんでなのはさんトコ並んだんですよ。
ルール違反ぎりぎりのことして13時辺りにTシャツは買えたんだがピローケースは無理だった。


二日目は川上系めぐってあとはまったり。



三日目本番。俺の欲しいのと同僚から頼まれたものが重複しているのから回ったら川上系買い逃した。
壁から回ったのが間違いだったなぁ。
意味不明の販売中断した所と訓練された売り子がいなかった所が致命的だった。


後ろにいた人の言を借りれば
             「真の壁は売り切れない」
                         というのが真実だろう。

終盤にチラ見したら新刊売り切れてなかったし。
後から行けばよかった。