C70 その3

三日目行ってきたよ


適当と思われる時間に出て行ったんだが、遅かった。
メッチャ並んでいた。
さすが三日目。


1・2日目とは客層が違う。
男が多い。
1・2日目は何といなく女性が目立っていたが。
あと移動がかなり困難でしたね。


何というか
ヒューマノイド脅威の妄想力に当てられて気分が悪くなったので
適当に回ってさっさと帰りました。
行きの電車内でも気分悪くなるようなことがあったのですけどね。


満員の車内でふと目の前の人を見たらすごい本数の鼻毛がでていました。
しかも白黒混じって。
その上小太りで汗だく。
服装に気を使わないにもほどがあるぼろい服。
コレが真のキモオタか!!


服の新調とダイエットを決意しました。