C70 その2

二日目行ってきたよ。


起きた瞬間テレビが付けっぱになっていて、時刻が7時半でした。


出発準備に15分。
俺の自宅からだと会場まで2時間。
朝食買うのにコンビニによると遠回りになるのでさらに5分追加。
計二時間二十分。
到着予想時間は九時五十分。
結論・ゆっくり行こう。


と言うわけで幸先悪い目覚めでした。
しかも何故か全裸でした。


そんな感じの二日目ですが。
川上系の方々のところへ行き、購入させていただきました。
これからもがんばってくださいとしかいえません。


その後は適当にぶらぶら歩き回って
適当に購入し
読んだだけで去ったり
二階で買った唐揚げを食っていてふと下を見たら良いものが見えたり
企業ブースの無料配布に並び、目の前で終了の憂き目を見たり
と普通に楽しみました。
そしたら、塩が生成されました。
やはりミネラルの補給は重要ですね。