ここのところ

カワカミン*1が不足しているらしく、どうにもいろいろ妄想が止まらない風味でどうしましょう?
といった感じです。
仕事中のちょっとした帯に短したすきに長し時間に
妄想作品中に出ていた義腕を描いたりしていて、
冷静になったとき「仕事中になにやってんだ!!」的脳内セルフツッコミ入れている俺。
とあるサイトでみた超神水ネタをデモンベインでやって(脳内)、クスクス笑っている俺。
我が事ながら引きますね。
今日はそう言った妄想をいろいろ書きつづってカワカミン不足解消しようかと。
また俺の未完作品群が増えるなぁ。


あとCM70にて何サークルか川上系作品で参加されているようなので要チェックです。
来週に夏休みのローテーションが組まれると思うので行けると思います。
が、なんとなく土曜出勤が回ってきそうで何とかしたいところです。

*1: 川上稔氏の作品に含まれているとされる未知の物質。氏の作品に関連するものには大抵含まれているらしい。一部のファンはこの物質が不足すると目まい・息切れ・突発的興奮・幻視・激しい妄想・暴走・新刊を極度に希望する・他スレへの迷惑等が起こるらしい。充足しても同じような症状が起こる人がいる。