障害と俺

プロバイダーになんか障害が発生して2日ほどネットから離れてました。
俺の部屋は携帯が通じんのでいろいろ大変でしたよ。


まあ、直ったんで良いんですけど
「もっと早く直せYo!!」とか「24時間以上かかるのってサービス業としてどうよ?」
とか思いますけどね。


まあネットにつなげない時間がこれほどつらいとは俺はやはりネット依存なんでしょうね。
親とかパソコンかなり苦手なのに何で俺だけ・・・。
俺がおかしいのか親がおかしいのか。


暇な時間は俺の適当妄想戦記をゴチャゴチャ設定してましたよ。
「うっわ〜。こんな書いたっけ?俺」
と思ってしまうほどいろいろ設定かいてますよ。
でも全部小ネタや断片。
話の筋的なものはほとんどなし。
文才ないなぁ。


文章を構成する才能がほしいです。