黒服と俺

24日の日記かいた後
どうにも眠れず蒲田駅の辺りを自転車で徘徊してしまいましたよ。
それもなんとなく全身黒い衣服で固めて黒サンタもどき気分で。
いやぁ、いろいろ面白いものが見れましたよ。
酔って路上で喧嘩する奴ら、やたら笑い続けるやつ、路上に新聞紙敷いて寝ている終電逃したらしい女性たち、閉まっている駅のドアを叩き続けるおっさん、何かやり終えたカップルらしき者どもといろいろいましたよ。
終電後の駅前って面白いなぁ。
また行ってみるかな。
しかし職務質問2回はちょっとあれだったしなぁ。
今度から気をつけよう。


あとなぜか実姉に叱られるというシュチュエーションの夢見たんすよ。
やけにリアルに「こんな自堕落な生活してていいの!?」とか「部屋掃除しなさい!!」とか「お姉ちゃんの言うこと聞きなさい!!」とかいろいろ怒られましたよ。
夢なのに。
しかも俺二十歳なのに。
けどかなり美人だったなぁ。
スタイル良かったし。
強気な眼鏡委員長系でしたよ。
なんかの暗示なのか?
ただの欲求不満か?
誰かに似てる気がするのだが?誰だろう?
いまいちよく分からん。


俺には姉いないんですけどね。
実姉になるはずだった子はいたんだが、死産だったそうで。
その姉の霊が出たのかなぁ。
成長して。
そうだったら、また出るかもしれません。
やばいかも知れん。
ちょっと楽しみだ。


ちなみに妹ならいますよ。
最近会ってないんですがかなり太ったそうです。
将来が厳しいかも知れんな。
気がかりだ。
俺は将来両親の面倒で手一杯になりそうなんだ。
無駄に長生きしそうなんだ。
何とかがんばってくれ。妹よ。


妹が何とかなるよう祈りつつ「また姉の夢見れんかなぁ」と思う俺は変態でしょうか?