自己心的思考と俺

『特殊潜水航空母艦神龍」』作者:原田治 出版社:学習研究社 ISBN:405402677X
ですがなかなか良さそうですよ。
顔見せというか、背景と性能の提示がほとんどと言う感じで2巻が待ち遠しいですよ。
いとも容易くてきを蹴散らす様はスカッとしますね。
2巻からは強敵との戦闘にいかに勝つかと言う感じでしょうね。
楽しみです。


俺の勝手な妄想を適当に書き連ねたら話にまとまるかやってみたんすけどね。
やっぱ、書き始められても終わらせられないですね。
小説で一番難しいのかもなぁ。
終わらせ方って。


強引に終わらせたって感じの小説って意外とある気もするなぁ。
そういうことが出来るからプロってこともあるのかもなぁ。
俺みたいな素人じゃ終わらせ方が分からん。
今度は終わりの方から考えてみようかねぇ。
趣味の範囲で。
どこかに出せるものが出来たら奇跡だな。