引越しと俺

3月ぐらいに引越しを予定しとるんですよ俺。
就職するんで。
今の住処じゃちょっと遠いんですよ。
職場まで。


それで困ったことが発生してしまったのですよ。
『都市シリーズ 矛盾都市TOKYO 完全本』の通販。
発送が3月下旬。
引っ越した後着いたときは、新しい住所に送ってもらうこと出来るのでしょうか?
分からん・・・。
たぶん佐川急便だと思うんで訊いてみるかなぁ。
通販については『電撃hp』か『電撃の缶詰 vol.134』に詳しく書いてあるのでそっちを参照してください。
締め切りは2005年1月31日(月)まで
特に問題なければ買うべきかもしれませんよ。


あと『終わクロ』について、ちと希望があるんですよ。
何と言うか
他のGがらみで6th-Gや10th-Gの全竜交渉の話が出てくれるとうれしいんだがなぁ。
何がどうなってまとまったのか気になるもんなぁ。
順番的には『5上(仮)』に出そうなんだが。
まあ出ても出なくても楽しみだがね。
6th-Gや10th-Gの全竜交渉の話が。
川上氏はこういう後日談的(?)なこと書かないと公言しているとどっかで聞いたことがあるような無いような?
まあ個人的欲望なんでもし書かれたら小躍りの上、エアガン乱射事件起こすかもしれないほどテンション騰がりそうな気がしないでもない。
たぶんしないでしょうが。


まあ今日も個人的な愚痴ばっかですねぇ。
ちょっとは他に書くこと考えてみるかなぁ。


P.S.
白い恋人 チョコレートドリンク HI-MILK』。
これは飲み物ではありません。
単体でおやつになる主賓です。
美味しいですよ。
ただ、このドリンクに合わせられる物を俺は見つけられそうに無い。