爆睡と俺

17:30に起きました。
あ〜。寝すぎて頭いて〜。
って感じです。


SEED DESTINY見ました。
ラクスの正体。
そっくりさんらしいですね。
クローンか、そっくりさんか。
そっくりさん派の俺の勝ち(?)のようだ。
まあ、違うかも知れんがね。


旅行中『終わりのクロニクル 1上・下』を再読。
何と言うか
例の片割れ概念兵器がLow-Gで創られた人工概念を使った物じゃないかなあと思ったのですけど。
概念を作った『成功例は残っていない』とは書かれていたが・・・。
4上からするとありそうな気も・・・。
どうなんだろうね?
まあ適当に。


そう言えば、巻を追うごとに登場人物たちがどんどん佐山に侵されていくのは俺の気のせいだろうか?
軍神パパやパシレスト竜司などすごいことになっていく気がする・・・。
まあそれも楽しみの一つか。


餅食って明日からがんばるぞと。