『先読み』と俺

川上稔と都市/AHEADシリーズ・The 29th-G』スレにおける『先読み派』と『非先読み派』の議論が終了したみたいでよかったですよ。
正直「議論してるやつらがうざい」って感じですからね。
俺はどうでも良かったんで、今までの形でも新しい形でも良いですよ。
と言うか『考察』と『先読み』が分けられて良い形になったかも知れませんね。
考察と先読み混ざると分かりづらいから。


俺は
『考察』:現在出ている情報から、現在と過去のことを考える、又は理解する。
『先読み』:現在出ている情報から、未来のことを考える。
のことだと考えているんですよ。
『先読み』しようがそれは一つの考えだし、正しいとは限らない。


俺は自分なりに考え自分だけでわくわくするタイプで、人に聞かれない限り話さねーし、勝手に言ってくるなら「そうかもね」で済ませてしまえる。
もし『先読み』が正しかったとしても新鮮に感じられる。
なぜなら『先読み』と作品は別だからさ。


だから、もう、ここのとこ最悪に近かったよ。
これが荒れると言うことか・・・。
まあ俺はここに書いてんだがね。
スレ荒らすの嫌だったし。


でも良いなあ。4th-G。
文章だけでもとても癒されますよ。
もう、妄想したりなんかしたら・・・、ああぁ、ああぁ、ああああああぁぁ!!
って感じですよぉ。
根暗青年である俺の文句じゃないですなぁ。



見ました。流星。
良いですねえ・・・流星群。
願いは反射的に「金、金、金」でした。
ロマンチストなのか、そうでないのか、どうなんでしょうね。


あと、明日から修学旅行で北海道に行ってきます。
更新はたぶんしないです。
17日か18日になると思います。
では、よろしければまた。
と言うことで。