メカゴジラと俺

今日は実習系の授業
半数近くは午前中に実習を終えて帰っていた。
俺はちょっとだけ遅れたため午後の授業開始10分後には終わり
午後丸々残ることになった。


あまりに暇で
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
のその後について妄想していた。


ゴジラと3式機龍が沈んだ後も
他の巨大生物の日本上陸は続き
少なからぬ被害が出たため
量産型機龍を作ったというもの


量産型機龍
身長:42m
総重量:3万t
(重装備型:3万8千t)
(格闘型:3万3千t)

機体各部に設けられたハードポイントに様々な武装を取り付ける。
固定武装は口内の99式二連装メーサー砲とメーサー・クロー。

重装備型
バックユニットに87式多連装ロケット弾発射機<改>と
95式470mm多目的誘導弾
両肩に連装速射砲
両腕に0式レールガン
胸部に三連ハイパーメーサーユニット
3式機龍重装備型と同じ武装がほとんど


格闘型
両腕にバスター・メーサー・クロー
胸部にスタングレネード
バックユニットにハイパーメーサーユニットと大型バーニア
機体各部に小型バーニアと追加装甲を装備している。


という感じの機体でカメーバとかと戦っていたよ。
仮想の友人と機龍マニアとして追っかけたり語り合た。

途中から妄想ではなく夢の世界に突入してましたよ。
やけにリアルだと思ったよ。



ちなみに友人Gは昨夜の記憶を失っていました。
起きたら自宅で寝ていたそうだ。
ただズボンがビールまみれだったとのこと。
結局飲まなかったのか・・・
だったら持ってくなよ。
ここまで酒に飲まれたくないなぁ。
と思った今日この頃。