はやぶさ

これみてはやぶさのとこが気になったので
ちょっと府中へ行ってはやぶさの映画見てきた。
マジで感動した。
泣いた。
前知識もあったので。
個人的には人生で一番感動した映画だ.
アポロ13とかタイタニックとか目じゃない。
本当、長編映画とか2時間ドラマとかならねぇかな。


残念な事が一つあった。
1〜2歳ぐらいのガキが五月蝿かったこと。
いいとこになると騒ぐ。
親マジKYですな。
悪いのは騒いだ子でなく、連れて入った親の方。
映画始まる前から外行こうと騒いでいたし、終わった途端外に飛び出して行ったし、親に無理やりつれてかれたのだろう。
黙れない子を連れてはいるな。
ただ2〜3歳ぐらいのガキが静かだったので、この辺が空気を読めるようになる時期かと妙に感心した。