遅くなりましたが一応。

二日目も午前3時に到着。
昨日より30分ほど遅く出たんだが・・・。
大丈夫だろうと思って雨具をカブに置いていったら寒死しそうになった。
寒さをなめるなとか思っていたのにアホである。
駐車場A列あたりに並べて、はじめて東館内で10時を迎えられた。
あと東方がスゴイ。
何?あの人集り?
俺もやってるけどさ。


三日目も午前3時に到着。
昨日の経験から防寒具を脱がずに行った。
同じ時間に行ったのに駐車場C列。
恐るべしR元服系。
男中心となったが女性もそれなりに。
女性が男性向け18禁同人誌売っていると言うのは良いのだろうか?
そしてシャッターとか壁とか凄い行列。
そのうち四日目とか外とか駐車場とかテントとかになってきそうな勢い。