1日目

ルール違反だがカブに乗って行ってきた。
最低限のルールを守るため4時30分についたんだが
すでに長蛇の列が。
とりあえず1日目は企業ブースト決めていたので
時間がかかることで有名な「なのはStrikerS PROJECTブース」へまず並んだ。


予定では11時から12時ぐらいになのはブースにてサウンドステージと他数点GETし
12時から14時に他企業ブース数点GET及び同人ひやかし
休憩入れて15時に帰宅開始。
と考えていたんだがなのはブースだけで15時まで掛かり
帰宅開始は16時までずれ込んだ。


14時までまるで進んでいる様子がなかったのに
それ以降かなりスムーズに進んでいたことから
前半は品の多さに混乱で時間がかかっていたと勝手に推測。
状況が在庫情報しか来ないため、かなりイライラした。
せめて何列目がはけたとか、そういった情報も欲しかった。
あと、企業ブースに並んでいると列から離れられない上に
炎天下にさらされるので
飲み物を行商して欲しいと思うのは俺だけだろうか?
飲み物買うのに後ろの人に列とっておいてもらって
その人の分と合わせて買いに行ったりして、けっこう大変。


本日得たもの
StrikerS サウンドステージ
魔法陣&エンブレムステッカー
日焼け