昼起きたら

見覚えのないTXTファイルがデスクトップにありました。
よくよく考えたら朝目を覚ましたとき、なんかこれは行けるとか言ってなんか書いた気がする。
夢見てそれをそのまま書いたと思うんだが、明け方まで起きていたので二度寝して覚えていない。


とりあえず上げてみる。
SSのネタか何かだと思います。




魔法少女リリカルなのはシリーズ』『デモンベインシリーズ』『宵闇幻燈草紙』
2次

なのは→はやて→闇の書→魔導書→デモンベインスパロボ→八房 龍之助→宵闇幻燈草紙

〈起〉
オカルトマニアの主人公・木下は「屋上に上がったきり降りてこない生徒がいる。」と言う噂を聞きつけ調査を開始。
張り込み中にはやてが上って降りてこないのを目撃。
翌日登校しているのを確認し放課後ストーキング。
シグナムに見つかりフルボッコされる。
そこそこ才覚がありスカウトされる。

〈承〉
デモベの断片集めあたりのようなこと


〈転〉



〈結〉

我ながら酷いご都合的だと思います。


俺は本当にだめな社会人ですね。



という感じなんだが
俺は寝ぼけというか起きたら覚えていない奇行が結構ある。
以前の武装連金もそうだが夜中に突発的に起き、けっこう資料集めて書いて、起きたら書いた経緯を忘れている。
寝ぼけというか記憶障害の類だろうか?