おまけ

勝利に浸りながら風呂に入って寝ようとしたら、2枚重ねになっていたビニール袋を踏んづけ盛大に転けました。
右足強打で相当痛いです。
折れたりしていないようなので病院とか行かなくて良いと思いますが、明日には盛大に痣が出来ていることでしょう。
これからはエコバッグを使います。


奇襲、大ボケ、反撃、勝利、ズッコケ、敗北感
なんか一人テンション急転直下の濃い一日と言うか1時間でした。


なんというか『液体電子蚊取り』のような構造でG除けと言うかG取りとか出来ないのだろうか?
よくある霧とか蒸散とかはPCとかTVに悪いそうだからあまりやりたくないだよなぁ。
駆除の前に寄せ付けないことが重要だと思うんだが。
Gが寄りつかなくなるような物だと人体に影響でもあるのだろうか?
今度G除けがないか探しとこうと思います。