今仕事で

かなり有名なところに連日通い詰めて仕事やっています。
守秘義務とかいろいろあるので大変なんですよ。
有名人の楽屋裏的なところに行って作業するのですが・・・・・・。
ものすごいぶっちゃけトークが聞こえてきたり、
セキュリティが皆無だったり、
「えっ?ここがあの人の部屋?」的なことがあったり、
突然背後にたたれたりしています。

同僚の中には、
気がついたら背後に北海道関連で有名な某氏が立ってこちらの作業を凝視していたとか、
ものすごい大声で話をしていたとか。


いろいろ刺激的で過酷です。
しかし、一番過酷なのは満員電車です。
ドア横の壁と座席のバーの間に、はまって抜けなくなり危うく遅刻するところでした。
厚着+海老反りでどうにも出来なくなってしまったんですよ。
あのとき手を貸してくれた見知らぬおじさんありがとう。