連射王の発見

近所の書店

某アニメショップ

よく行く書店

趣味(模型・ミリタリー)の本が充実している書店

そこそこ行く書店

たまに行く書店

マニアックな(非エロ)本を買う書店

目当ての本が見あたらないときに行く書店

行ったことのない書店


連射王探してこんな感じに歩き回りました。
各地でちらほらGETしたという声が出たのでちょっと巡ってみた。
俺の行動範囲の書店が今どんな感じかなぁ、と思ったのでね。
「売ってたらいいなぁ」ぐらいの気持ちだったんですけどね。
売ってたぁ〜〜〜。
最後に行った、これまで行ったことのなかった書店に。
ほかは売ってなかったのに。
しかも、品揃えがやたらいい。
俺のよく読むジャンルに関しては。
今度からこの書店を始めに行こうと思う。
いいとこ見つけて、連射王も手に入ってご機嫌ですよ俺。


とりあえず感想は1/10以降にしておく。
書かないかもしれんが一応書く気ではいる。

連射王〈上〉

連射王〈上〉

連射王〈下〉

連射王〈下〉














書いてから気づいたが、
明日仕事の打ち合わせだった。
明日じっくり読もうと思ったのに。
テンション急降下ですよ。
でも仕事忘れんで良かった。