結局のところ

素直クール』がVIPに登場した時にどっかの誰かが『クーデレ』と表したために現状になっとるということだな。
しかも、それが恰も原典のように扱われているようだ。
個人的に言えば『素直クール』の略称は『素クール』だ。
『クーデレ』は語源から離れすぎてるからなんだよなぁ。
雰囲気的に。
まぁ、新しい表現や概念にはいつの時代もこういうことがあるものさ。
たぶん。


俺は『素直クール』創造者の意思に近いと思われる原典のほうを取る。
『クーデレ』を否定はしない。
真に重要なのは名称ではなく概念のほうだ。
素直クール』だろうと『クーデレ』だろうと意味は同じなんだからな。
だが許さん。
『クーデレ』は『素直クール』の劣化複製のような物だと思っとくよ。
これからの事は世界が決めることだ。