記事を読んで

開発画面の端々から川上氏の作風が感じられるのです。
これなら買っても良いか。
まあ、今後の情報次第ってことだな。


ただ、他の川上稔氏の作品とつながっているのか不明だ。
つながっていると仮定したら『GENESIS』か『OBSTACLE』だろうと思う。


って言うか『OBSTACLE』という設定なら平行世界物の作品全部含められるんだよなぁ。
川上氏の作品以外でも。
昔は良くやったなぁ。
いろんな作品や史実を都市シリーズの設定に変換して悦に入ったり鬱に入ったり。
オリジナルの都市作って物語り妄想したりもしたなぁ。


あの頃のメモはこっちに持ってきているはずなんで、ちょっと探して見ようと思います。