Vanadium

俺の部屋には『WaterServer』があります。
なぜ有るかと言うと、俺の親父が持ってきたからです。
何でも仕事がらみで販売ノルマがあるとか。
ある意味強制的に俺のとこにも来ました。

最初はかなり邪魔で正直うっとうしかったのですが今では便利に使っています。
この『WaterServer』の最大の利点は『富士の宝物 バナジウム 63 天然水』と言うおいしい水が飲めることではないのです。
いつでも熱湯が出ることです。
朝の忙しい時間でもコーヒー、お茶、カップスープ、カップヌードル、お粥、おじやなどお湯を使う飲食物がガスを使わず手早くできるのです。
カップヌードルは3分で出来るがお湯を沸かす時間は入っていない。
つまり沸かす時間を有効に使えるのだ。
もちろんおいしい水が飲めるのもいいですけどね。


ちなみに俺のとこにある『WaterServer』。
本体は無料です。
利益は『水』で出しているそうです。
水はダンボールに詰められた軟質ポリタンク(?)に入っていて、サーバー上に設置して使うのです。
この水かなり高いそうです。
が、社員割引で安くなっているらしいです。
水のうまい土地から来ると東京の水スゴイですから。
もう慣れてましたけどね。


この生活ももうそろそろ終りです。
タンク内の水もう尽きるから・・・。
水のありがたみを実感しまた。
水資源・・・・・・。
大切にしたいですよねぇ。


なんか今「大切煮死体ですよねぇ。」と誤変換されました。
『煮死体』ってつまり五右衛門?
釜茹で?
一瞬にして気分が滅入る誤変換でした。