休講と俺

午前の講義受けてたら午後の講義が休講との連絡が。
良しと思い学校近くの模型店に。
久々の模型店で内心ちょっとはしゃいでしまい。
買ってしまった。
ドレッドノートガンダム (Xアストレイ)。
英語で書くと『DREADNOUGHT GUNDAM(X ASTRAY)』


前から少し欲しかったんですよ。
今日行ったら購買意欲が刺激されまくって買っちゃった。
調子に乗って、改造しようといろいろ小物も買ってしまった。
とりあえず『ドラグーン斉射形体』と『ビームサーベル』。
出来れば『Η(イータ)』もやりたい。

あと、微妙に失敗した『ハイペリオン改』の余ったパーツも使ってみるかなぁ。
重装型と高機動型のパーツを独自に作ってみたんだが。
やっぱ、かっこ悪いんですよ。
ハイペリオン』自体微妙だったからやったんだが輪をかけて・・・。
まあ予想通りといえば予想通りだな。
核エンジンはうまくいきましたけどね。


それを踏まえてドレッドノートは改造と言うよりパーツの追加って感じで行くか。
ガンバレルでも追加してみるかなぁ。