雷さんと俺

昨日の俺は何血迷ってんでしょう?
記憶はありますが意味不明です。
酔っても無いのに・・・。
それだけギリギリになっていたということかなぁ。
「俺このまま死ぬかも知れん」と病人の定番思考やってましたけど。
こんなことじゃたぶん死なんのに。
原因不明だが全快したんで良しとする。



あと『終わりのクロニクル4下』にでちょっと気付いたんですが。
今回初めて姿と名を現した非常に大きい空飛ぶあのお方は名前的に男性らしいですね。
この方の種族に男とか女とか無い気がするんですけど・・・。
彼女は男と認識しているということかな。
そういう描写は無かったと思うが・・・。
まあいいか。
読んで無いと分からんし、読んでもちょっと調べないといけない人が日本には多いと思われる。
気になるなら読むがいい!!
そして辞書で調べるやがれ!!!
生意気な口利いてすいません。


俺は調べて気付いたんだが認識合ってんのかなぁ。
まあ英語は・・・RED・LINE『擦れ擦れ』だったからな。
ちょっと落ちたりしたが、提出物と先生の恩情でなんとかだったし。
英語さえ出来れば大学行けたかもなぁ。
そしたら、もう二年遊んでたか・・・。
就職難と言うが、こんな俺でも就職決まるぐらいだから、やる気とある程度の学歴とかあれば就職できるんじゃないかなぁ。
俺の行こうとしている業界は。
少なくとも俺の周りでは、やる気のある奴全員就職決まっているそうですよ。



こんなこと書く俺って嫌なやつだなぁ。
独断と偏見と楽観の塊ですね。