最近

どういう訳か再起動が多発して、しかも起動に何度も失敗する。
ハード的に異常は見られんのでOS入れなおしてんだがどうにもうまくいかない。
適当にやっていたら起動しなくなった。
なんか『ntldr is missing』とか表示されてんだがなんだろ?
とか思い、とりあえずぐぐったところ起動設定のエラーらしい。
BIOSいじったらいけた。
BIOSリセットかけたときにCD BOOTになっていなかったせいだった。
なぜか追加で入れたHDDがCドライブになっていたりとトラブル続発。
ついでに内部の徹底清掃も行った。
最近うるさかったのがやや緩和された。
FANの磨耗もあるみたい。
交換すべきかもなぁ。
俺はまだまだ未熟だなぁ。

ただCドライブにはソフトしか入れてなかったのでデータ類が無事なのは助かった。

ちなみにこの日記はセカンドマシンで書いている。
キーピッチが狭くいつもの調子で打つとやたら打ち間違う。
キーボードって重要ですな。