ここのところ

一週間ほど九州出張に行ったり
帰ってきたら体調不良で起きられなくなったり
残業と休日出勤が重なり
書く気力がなかった。
明日からはしばらく外回り。


で話は変わるが
最近やはり自前の内燃機関搭載した移動手段が
欲しくなってきたので
原付とか調べている。
現状では『ホンダ スーパーカブ50・カスタム』が最有力。
燃費が良いのが決め手。
バイクに詳しい同僚と先輩に聞いても評判良かったし。


しかし、バイクは教習所でしか乗っていない。
そんなわけで新品買ってすぐ傷つけるのはいやだが
安かろう悪かろうもいやなので
適当に新古品っぽいのを探している。
遠いとこだと買いに行けないので近所限定という縛りも割ときつい。


適当なものを探すというのはいろいろと大変なことですよね。


買ったら軽度の痛車化しようと想っているんだがどうだろう?
日本UCATのエンブレムとかよさげじゃない?