ハイグレード・カードコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOX

ハイグレード・カードコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOX

とりあえず3箱買ってみた。
ダブるのが大量に出るのは当然だが、3枚ダブるのが特定箇所固まっているのは何かの呪いか?

ノーマルカードも揃わないものが・・・。
誰かトレードしてくれる人いないか?
東京近郊で。
出来れば町田あたりで会える人っている?
郵送可ならこちらが金出しても良い。


SP02
SP03
SP04
SP05
SP08
SP09
SR11
SR16
SR18
005
011
021
034
051
057
082
086
092
が無いので交換しても良いという方
コメント又はメールで連絡ください。
レア系統はオークション等で何とかするつもりですのでノーマルだけでもお願いします。


こちらの手持ちとしては
PR03
SP01×2
SP02
SP13
R03
R10
R11
R12×2
ノーマルはやや多いので略。
テキトー管理ですが最初から付いてたのを除き傷とかついていないと思います。
確認が必要なら写真撮ってメールで送ります。