日和

聖徳式製塩法にて塩など作りつつ一回りしてきました。
川上氏の日記に載ってたあたりを回って
気になるとこを回っていくつか買って帰りました。
日焼けた。
どういう訳だか右腕に日焼けの弱い部分が・・・。
なんか特別なことはしていないのだが、なんでだろうか?。


とりあえず目に付いたのは企業ブースの『ニトロ』『型月』『なのはさん』のとこ。
明日あたり行こうかと。
狙いは
『ニトロ』
ニトロプラスセット
『型月』
ドラマCD
なのはさん
設定資料集


早めに行くかなぁ。



なのはさん』は今三期シリーズ中ですが、この様子だとさらに続編とかできそうな勢いですね。
空白期あたりとかやってもらいたいとこですけどね。
主役交代とかして『魔法少女リリカルなのは外伝 魔法少女フィジカルヴィヴィオ』とか?
あったらいいのだがたぶん無いでしょうね。



いま意味もわからず『フィジカル』とか語呂で入れましたが、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D5%A5%A3%A5%B8%A5%AB%A5%EB?kid=114600
という意味でやや困惑しました。