高速で

駆け抜けるように終了に向かっている現仕事。
先週の異様の異様な忙しさから打って変わって
まったり仕事してます。
ってか交換部品がなくて
追加発注がなくなっただけなんすけどね。
これ以上はやっても金にならないそうだが
やらないと信用がっ。
てことで残骸の再生中。
出来るだけ組んで足りない部品を少数発注して
何台か予備完成機とするらしい。


ここのところ溜まっていたストレス発散するぞー。
と思い立ち
まぁ、いろいろやってます。
なんか銀行行って金おろしたら、
「手数料が発生します。」
と言う内容のメッセージが出たんだが
通帳確認してもとられていない。
どうなってんだろう?
まぁいいか。