前回のちょいあと

突然電話が鳴り響き派遣の仕事が入った。
突然依頼が来たそうだ。


つーわけで現場に行ってみたら話がどんどん違っていく。
どうも依頼主のほうも客先と話が食い違っているそうだ。
四月からと言うことで準備を開始していたら、
三月十八日にいきなり製品が届き、
「調整した。二十日までにお願い」
と来たそうだ。
何とかいろいろ待っていただいて、
各方面に応援頼んで、
その中に俺がいたと言うことらしい。
まぁ、忙しいと言うこと。


TしたMからKしたN社製L社向けPを修理・清掃・改造なのだが、
非常に個性的だ。
ある物には顔写真が貼ってあり、
ある物にはチラシが載っており、
ある物にはちっさい虫が大量に載っていたりする。
それはいいとして(L社の業種的には良くないが)、
声を大にして言いたい。
OのHにケーブルを付けるな!!
焦げるんだよ!!
ほとんどの製品でほとんどのケーブル焦げてんじゃねーか!!
交換部品が一週間で尽きそうだぞ。
それよりOのSをKすな!!
それを放置するな!!
NにHってるんだよ!!
よくこれで動いてたなぁ。
大部分交換だよ。
そして勝手にBを入れ替えたりIを付けるな。
使いづらくないのか?
いい加減にしやガレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と書いてみて
なんか守秘義務に抵触しそうなので一部イニシャル化しました。
ようはOとPの位置やケーブルのホーミングに気をつけてくださいと言うこと。