財布の中身が軽い軽い。

4日分の備えはあるので一週間分の食事をどうしようか?
一週間分の食費と書籍代は残しといたつもりだった。
しかし、交通費のことをすっかり忘れていていつも通りの金の使い方をしてしまった。
だからSuicaパスネットには余裕がある。
というのも、先週
「もうすぐつきそうだから入れとくか(買っとくか)」
と、ついやっちまったんだ。
まぁ、派遣は伸びなかったから半分以上残っている。


これでは一週間食いつなげない。
金が、もう、最低限しかない。
札がない。
食パンとインスタントでいけるか?
まぁ、クレジットカード有るからいざとなったら頼るけど。


来月は時間外手当が結構出るはずだし、貯金せんとなぁ。