『ドラマCD AHERADシリーズ 終わりのクロニクル』


ラジオドラマとしては良いと思います。
と言ってもラジオ自体あまり聞かない俺の言うことなんで気にしないでください。


内容は削って再整形って感じ。
削りすぎてるかもなぁ
と思うところもある。
なんというか・・・。
川上稔分』が減少している。
しかし、話は進むんだし
まぁいいか。
原作読みながら、聞けばいいかもしれん。


あと『きよしこの夜』の入れどころを間違えているような気がしないでもない。


当然、戦闘シーンや動きの激しいシーンはよく分からない。
音だけだとさっぱりだね。


この辺が音の限界か。
映像ってやっぱ強いんだなぁ。



時間かけたわりにたいしたこと無い感想だなぁ。