HAZEL CUSTOM

とりあえず素組みして思うのは
足がでかいと言うこと。
それでもバランスが崩れていないのはさすがだなぁ。


何となく違和感があったが
よく考えると『足』を強化した機体ってのが
見慣れないのかもしれない。
デモンベインぐらいしか思いつかない。


HAZEL系はシールド・ブースターとか
上半身に大物が付くこと多いから
その辺も考えてあるのだろう。

あとビームサーベルを抜刀できるほど腕が稼働する点。
さすが2重関節。
足もかなり動かせ思い通りに近いポージングが可能。


シールド・ブースターが一枚しかないことと
握り手が付いていないのは残念だ。
なんかいろいろな手だけのオプションパーツが
あったような気がするので探してみようかなぁ。


そういえばシールド・ブースター3枚が付いた雑誌の付録モデルがあったような・・・。
買っておけば良かった。