我慢できず

連斬模型シリーズの『矢矧』を買いに行きました。
どうしても『能代』が欲しくなってしまったのです。


探すとすぐに見つかりました。
割と残っていて急がなくても良かったか、と思いました。
「さて、とりあえず一セット買うか」と手にとって見ると。
BOXの中には
『艦首部』『艦首部』『艦首部』
『艦首部』『艦首部』『艦尾部』
『艦尾部』『艦尾部』『艦尾部』
こんな感じに入っていました。
ほかのBOXには、
まばらに
『艦尾部』『艦尾部』『艦首部』

『艦首部』『艦尾部』『艦尾部』
『艦首部』
って感じでした。


『機関部』は?
どこに?
買われたのか?
『機関部』だけ?


ちょっと思考が停止しました。
結局買いませんでした。
ほかのとこも回ってみようかと思います。