『理解不可』から『納得』まで

Fate/hollow ataraxia
今頃になってようやく達成率100%に達しました。
あとは花札と城をやりこめばいいのかね?
まぁ、チマチマやるかな。


のっけから「は?」とか「へ?」とか疑問視系のひとりごと言いっぱでした。
が、「閉鎖都市 巴里の閉鎖と似たような現象」と解釈したところで何か解放されました。
実際は違う物ですけど、特定の条件をクリアしないと繰り返すという点は同じかと。


一応エンディングとなって「いったい、どういうこと?」と思ったが『後日談』と読み返しで納得いく答えを自分なりに出せていい感じですよ俺は。
これが例のアハ現象(合ってる?)ですか。
俺の理解力が悪いだけかもしれませんが。


ファンディスクらしいファンディスクって感じかなぁ。
何と言うか、つぼを突いているってとこか。
Fate/stay night』を気に入った人は価値ありってことで。