寝たら

とりあえず回復して出社できました。
明日に間に合ってよかった。


セブンアンドワイから入荷お知らせメールが来たのでおそらく明日明後日には店頭に並んでいることでしょう。
それなりのところには。


当然ながら『AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 6上下』のことですよ。


明日は残業無しで速攻、『派遣先→銀行→書店』ですね?
あと欲しい本もいくつか一斉に出ているようですから。
余裕見とかないとなぁ。
『派遣先→書店』が理想ですが、昨今の状況見るに、『銀行』は跳ばせない。
今日財布の中身見なかったのが失敗だ。
新聞とプロバイダー代払っていたんだった。
仕事も結構忙しい風味なんだが・・・・・・まぁ、何とかなるだろう。



しかし、飛ばしてますなぁ。
川上稔氏は。
狙っているのか、天然なのか知らんが・・・仕事しすぎでは?
と心配してみるが、うれしいとも感じて・・・。
どうしたものだろう?