無言

ただただ作業の音だけが響く仕事場において、口を開く事はある意味恐ろしいことです。
そんな中で口を開かなくてはならないのは気が引けてしまいましたよ。


しかし、とある人の一言のおかげで楽になれました。
「日曜さ〜。東京ドーム行ってきたんだよ。」
何でも『マジレンジャーショー』を見に行ったそうだ。
列の先頭20人ほどがマニアらしき人で、子連れパパさんがそれに続いていたらしい。
凄い人もいるものだ。


しかし、胸の好みの話を凄く真剣に語っていたY嬢の凄さのほうがインパクトがあった。
あのグラビアアイドルAはただのデブだの、女優Bはきもいだの・・・。
30過ぎのオッサンと親身に語り合え、確実にセクハラと思える発言も気にしていない。
20代の彼女は精神的に30代なのかも知れない。


俺は彼女に憧れます。
あやかりたい。