懐かしいなぁ。

『イレギュラーハンターX』がPSPで出るそうですね。
ロックマンXの移植らしいがいろいろ強化されているそうで。
時代の流れは凄いものですな。


考えてみれば小学生の頃なんて「パソコン?何それ?」だからなぁ。
学校にあったの『BASIC』だったし。
中学の時ノートパソコン買ったんだよ。
親が。
ハードディスク4Gだった。
同じのを今でも伯父が現役で使ってますが。
一緒に買ってうちのだけ先に逝ったのは、俺の使い方が荒かったからだな。
俺しか使ってなかったから酷使したな。
物理的に。
今思えば、よく2年持ったものだ。


で、壊れた際新たに買ったのが現PC。
もう4年か・・・。
新しいのを買うといって結局買ってねーなぁ。