飛散とも言える

今部屋が汚いです。
と、言うか「汚くした。」または「ほっといた」ですな。
いや〜。
もう足の踏み場しかない。


と言うわけでとりあえずゴミを袋詰めした。
ゴミ回収が有料化されたので限界まで詰め込みました。
部屋がすっきりしました。
とりあえず何とかなった。


しかしとりあえずでしかなく、本格的清掃および抜本的再編成が必要かと。
まず清掃、そして再編成の準備は25日までに済ます。
一つ棚を購入して準備していた物を収納。
再編成終了と言うシナリオ。


その後、もう一つ棚を購入したらいいかもなぁ。
デカイの。
あとロフトベッドがあるといいのだが・・・。
現状である程度満足だからなぁ。
追々変えていくか。