オー

「何だ、この異常な状況は!!」
とか
「オーバリアーか!?」
とか
「聖域?」
とか
「異常な密度だな」
とか
「絶対それは違う」
とか
「なんか解る気がする」
とか


仕事をやっている状況でありえない台詞あふれる日でした。


内容は血液型についてですよ。
なんか異常に『O(オー)』の人が多かったんですよ。
居合わせた5人中4人。
しかも性格が全員まったく違う。
俺は『O+B』的性格だそうです。
合ってますよ、ある意味。
父が『O』母が『B』ですから。


『O』の可能性が見えた気がする。
が、血液型は性格に影響ないって聞いたがどうなんだろ?
型によって免疫の強弱があってそれが性格に影響ともきいたが・・・。
根拠なし?


両親共に『A』で自分が『O』のひとは、『A』っぽい性格だった。
両親共に『O』で自分も『O』のひとは、激しく『O』っぽい性格だった。
で母が『B』の俺は『O+B』的性格らしい。
血液型って結構あたるな。
親の型が。