すごいですね〜

『週間 戦艦大和を作る』を立ち読んでみた。
良さそうなので買ってみようかと思い、ちょっと模型店へ。
塗料を買ってから購入しようと思ったんですよ。
こう言うのって準備大切でしょ?
道具は大体あるし。
乗ってる時にやらないと、できないですよね?
行ったらスプレーが売り切れていた。
必要なMr. カラースプレーの軍艦色(2)・艦底色・黒鉄色の三つだけ売り切れ。
戦艦大和効果恐るべし。
おそらく『週間 戦艦大和を作る』だけで無く、戦後60周年と言うこともあるんだろう。
さて、どうしようか?


と言うわけで、とりあえず『週間 戦艦大和を作る』は買っといた。
チマチマ進めてみた。


明日あたりスプレー買えるといいのだが。
駄目ならタミヤので代用するか。
別に何使ってもいいのだし。
あと資料も少し仕入れるかなぁ。
財布にはスプレー買ってもまだ若干の余裕はあるのだが・・・。
どうしよう?