いつの間にか

金が無くなってますよ?
コミケ恐るべし。
なんつーか・・・・・・夢中?で買ってた。
けどなんか全体的に2日目より上手い作品が多い気がするのは気のせい?
俺の好みに合うのが多いってだけか?


今日は寝坊して12時ぐらいにいったんすけど、欲しかった大手は完売してましたね。
ホントは10時ぐらいに着く予定だったんすが。
それ以外は大体買えたし、それ以外にもいいもの買えたし、良かったといえばよかった。
次回はもっと計画を持って行きたいなぁ。
主に金関係。


しかし、こういう場に行くとなんつうか・・・・・・創作意欲?がわいてくるなぁ。
サークル参加してみて〜。
とか思うが俺には、金ないし、出す物ないし、度胸もないし、その上根気もない。
ってかそれらをここに書いてる時点でその気もなくなっている。
せいぜいここで自己満足させてもらうさ。


そういえば、今日、コミケ会場で会社の先輩らしき人を見つけました。
明日ちょっと聞いてみようと思います。
いろいろと。