マジにいらない

明日残業できないので今日やれるだけやってきた。
先週の出張で時間かかるのが少し溜まってたんでその影響。


残業中に別件で残っていた上司がいきなり、息子と共に『NARUTO-ナルト-』にはまっていることを暴露しだした。
「最近はまってるんだよ。ドラゴンボールに似てるとこがいいんだよなぁ・・・。作者一緒?」
それはまってるって言いません。
俺はほとんど知りません。
立ち読みレベルです。
読んだり見たりしたほうがいいのでしょうか?
そんなに詳しくない俺だから、「そうなんすか?」「へ〜。」「はぁ。」の三言だけで切り抜けましたよ。
残業も当然進めたいし。
それで済ませた俺が冷たいのか、これで満足げだった上司が能天気なのか。


就業後に高速バスで帰郷するんで、明日の日記は実家か新宿からになると思います。