信じない

なんとなくTVをつけ、なんとなくチャンネルを回したらいいとも増刊号をやっていた。
ちょうど手相のコーナーの終盤。
爆笑問題の二人の手相が公開されるところだった。
田中の手相が出て、続いて大田の手相が公開された。
それを見て俺は愕然とした。
そして結果を聞いてさらに愕然とした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大田の手相と俺の手相がそっくりでした。
喜んで良いのか怒れば良いのか分かりません。
運が良いのか悪いのか・・・。