せんたく その2

『せんたく その1』のために就寝時間が大幅に遅れ、物凄い眠かった。
それも一日中。
仕事中も、ギリギリミスではありませんと言うことや、ミスったが気づいて自己カバーと言うことを連発した。
能率も悪かった。
いつも能率悪いのにそれ以上だった。
もう・・・・・、俺・・・・・・、給与貰う資格ないかもしれません。



とか、思いつつもいつもどおりに定時帰宅。

自宅に戻ってすぐ布団轢いて寝た。
もうどうでもいいと寝た。
なんか忘れているような気がしたが寝た。
布団の中で思い出したが睡眠を選択した。

財布の中には昨日のまま494円。
電撃PlayStationも買ってません。
有言不実行。
最悪ですね。俺。



なんか最近マイナス思考が窮まって、部屋の隅で自虐することがなんか愉快になってきました。
どうしたらいいでしょう?