留学生の実話ネタ

「まさし(仮)、いい加減にしないとぶっ殺すゾ」
「何だよ。冷え〜る(仮)。お前最近口悪いぞ」
「え?だってまさし(仮)Sでしょ?だからこういうこと言うと喜ブ」
「(半笑いしながら)ちがうよ。冷え〜る(仮)」
「違わナいよ!!」
「なんで?」
「だって、まさし(仮)叩くと笑うから。」
先日あった会話を要約したものです。
コートジボワールから来た黒い留学生、冷え〜る(仮)君。
以前はまじめな人でしたが悪い日本に犯されてしまったようで。
遅刻・欠席は2年になって急増しており、成績も下降したようです。
こう、堕落(?)をみるといかに日本が危ないところなのか間接的に実感できるよなぁ。

今朝いったネタです。
どうだ期待はずれだろう!!