今ちょっとはまっている2

今、架空戦記物と言うか戦史シミュレーションとか言うジャンルの本にはまっているとかいたが。
結構途中で途切れてて読み進められん。
ちょっと古いだけで手に入らんのはちょっとつらいよなぁ。
これらの本が出ていた当時はここまではまってなかったから仕方ない。
地道に古本屋を回るしかない。
セットになってたらダブっていても買ってしまいそうな勢いではありますよ。


あ〜〜〜〜〜。
『旭日の艦隊』の時みたいに一気にセットでそろえられんかなぁ。
しかい、それ買う金ないか・・・。
宝くじでも買うか・・・・・・ってそれで買えって感じですね。
なんか本格的にやばい気配なんで(俺の眠気が)今日はここまでまた明日〜。