雪崩と俺

うとうとしてたら、こたつで寝てしまっていた。
無意識に電源を切ったおかげで脱水症状にはならなかった。
よくやった。
俺の無意識。


でもあと一歩だった。
目覚ましが鳴って、止めようとしたら積んであった本が顔面に。
そんなに痛くも無かったが、こんなに心臓に悪い目覚めも無い。
びっくりで寿命が縮むと言う話が本当なら、2,3年分ぐらいでは無いかと思う。


顔は痛く無いけど全身がゴリゴリ言ってる。
今度から気をつけよう。



そういえば最近いろいろ面白げなアニメが始まりましたね。
アニメを見てると「あの髪型は不可能では?」とか「あの色はおかしくないか?」とか気になってしまうんですよ。
気にしたら負けと言う事は分かるんですけど、つい。
話に関しては気になんないんですけど。


ビデオの予約が足りないのですよ。
大変なんですよ。
まあなんとかなってんですけど。


家のはビデオ内蔵型なので外付け出来ないのですよ。
親に買わさせられたので。
引越しをきに変えようかなぁ。